ま~たはじまった

あべっちがジミンさんの次期総裁に決まったとたん、ま~たやり始めましたね。

あっちこっち系のマスさんたちが。なんで(これといった失策のなかった)谷やんでないの!っちゅー話ならまだしも、3500円のカツカレーですよ、いいじゃん別に。他に何か無かったんかなーっと逆に安心してしまいますが。マスさんたちが食いつかなかった、ルーピーズたちの失策なんて、もーシャレにならんもんばっかりで、たまに食いつく時は、でもジミンさんも悪いというよくわからない一言を添えることを忘れなかった事を、私は忘れませんけどね。マスさんたちが真っ先に消費税増税に賛成していたことも、慰安婦冤罪事件を生んでシレっとしていることも、忘れませんけどね。

あべっち達は国内の反日勢力と戦っていく決意があるのだろうか、世界での親日多数派工作を、こそこそ根強くやっていく気力があるのだろうか。反日勢力は生きる糧がそれしかないので必死なのであり、追い払っても雲霞の如く湧いてくるので心配ですね。そして一体味方はどれくらいいるのだろうか。あべっちの立場は他人事ではないという人がどれだけいるのだろうか。