カンニング

センテンススプリングも隣の席のニュータイドの答案をチラ見できなくなったらすっかりしょぼくなりました。
(編集長が偏ってるから情報が一方からしか取れないのですよ、知りませんけど。)

文書が本物だって文書持ち込んだ奴に証言もらって何になるのそれ。

ということでね、今治としてはずっと加計学園さんに来てもらって色々頑張ってもらってたので、加計さんでいいんですってことなんですよ。

ちょっと前までアカヒも褒めてたんじゃない、加計学園誘致のこと。
自分らが何をしてきたか、言ってきたか、都合よく忘れすぎですよ。
言論テロ機関とかもう要りません。
どうぞ日本のことはあきらめて、とっとと帰国してくれたらいいんですよ。

結局アカヒさんに都合の良い人材だったようですね。

さよなら。