反原発とか言うてますが

今まで何してたのかね、あの人たちは。

原発とか言いたくなる気持ちはワカランでもないが、ただただ不安なだけなんだろうけど、あの学生運動みたいなパフォーマンスをこれみよがしに、ここぞとばかりにやっちゃってる奴らが気に食わないなー。被害者面が気に食わねえっつってんだよ、お嬢ちゃん。ていうかみずほたん!あと、大江健三郎?まだ生きたんだ…。いらねえな、ノーベル賞ごと半島に亡命しちゃえよ。一緒に核処理で凌いでいけばいいじゃない、迷惑な話だけどね。

あとオスプレイって何反対してんの?今まで使ってなかった道具を、今まである道具の延長線で使おうとしたら、そりゃああときどき事故るだろうさ、それが何?って思うんだけど。試行錯誤とか、この国では出来ないのでしょうか。ヒコーキだって、かつては危ない乗り物でしたよね。中共が困るんだったらそれはいいことなんじゃね?

何がしかの主義主張をするのは勝手だが、主義そのものよりも、それを主張してる連中の、人間性とか出自とかが結局重要で、あの人たちを見ていると、反対の反対に私は回りたくなるね。あと原発発電止めれば安全って思ってるルーピーが多過ぎるわ。