中山大臣が

やめましたね。やめなくてもよかったのにね。失言ちゅうより、そういう考えの人だったんでね、正直だったんだよ。人口比では、ほぼ単一民族国家で、特定外国人に心開いていないのは私もだしね。日本人ならわかるだろっていうのがタブーになるのは悲しいと思ってますよ。日教組が日本社会のガンであるっツーのは本当なんだろう、教育者が特定思想に基づいた政治活動を実践してるんだからね。まあ他にも沢山ガンはあるし、連立の相手が悪かったわね。国交省の大臣をやる気がなかったんだろうね結局のところ。
連立の相手の組織票を頼りにしてしか、自民党が戦えないなら、もう終わったといっていいね。もー解散するなら衆議院議員半減法案とか、投票率50%以下の選挙区からは議員が送れない法案とか、憲法でいう国民とは日本国籍を有するものである当たり前だろ法案とか、しょーもない議員には厳しいけど国民にはぜんぜん痛くない法案を強行可決して解散したらどうかね。勝てるかもよ。投票率上がるかもよ。