1/35可動フィギュアを片思いの友人35歳におくる36歳

1/35可動友人フィギュアができた、いやキリがないのでできたことにした、そして私の片思いの友人に送ることにする。スコープドックと共に。スコープドックも、もっと色を塗りたくってやりたかったのだが、これも気になりだすとキリがないので、できたことにした。そして私の目に触れないところに送って、気にならないようにしようと思う。

その友人に、長らく待ち望んでいた子どもが生まれたようで、それを年賀状で知ったのだが、そういうわけでお祝いの品と共に送ってみよう。

その友人は、ガンダムだったら種だろうが、種死だろうが、OOだろうが何でもいいというような、節操のないやつなので、ガンダムなんたらのファーストグレードの箱の中に、スコープドックと友人フィギュアを梱包して送ってやろう。