北の工作員発見機

北朝鮮専用機「途中で落ちたら」 / 米朝会談、麻生財務相が言及
麻生太郎副総理兼財務相は16日、東京都内で講演し、6月12日にシンガポールで予定する米朝首脳会談に関連し「あの見てくれの悪い(北朝鮮の)飛行機が無事シンガポールまで飛んでいってくれることを期待するが、途中で落ちたら話にならん」などと述べた。金正恩朝鮮労働党委員長が搭乗する専用機への言及とみられる。略)軽率との批判を招きそうだ。」などと共同。


お前ら批判しろってエラソげに(共同が)言ってますが。
誰が聞くかよ。
むしろ途中で落ちても日本人の誰も困らない中でこの発言は思いやりに溢れている。
知ってた?麻生さんは口が悪くて育ちも悪いかもしれないけど、優しいのよ。

しかしマスコミってとことんあっち系だね。