はやく〜

どうでもいいけど。

マスコミはいちおう上がったことにしたらしい。
上げとかないと下げられないからね。

でパヨク土人たちが
以下コピペ。


マイリー@mailly1021
支持率が上がるって…
この国の民度の低さには安倍晋三がお似合いなのか。

Atsu@amiayupapa
安倍の「時間が経てば国民は忘れる」作戦にひっかかるバカな国民、、、
上昇するネタなんか一つもないじゃん、、

ゆーき ?? ?行雲流水?@yuuki421925
切ない。何をどう判断して支持するのだろう。
愚民化政策が奏功しているのかな。
が、諦めちゃ奴等の思う壺。声を上げ続けていかなきゃ。

kougen@0562_54
どう考えても、安倍政権の支持率が上昇するなんてことは考えられない。しかし、そういう情報がある。作為か。それとも事実か。事実であるとすれば、この国はお終いだ。劣化現象が激しすぎる。

ママン@kansaimaman
下落しても上昇する意味が分からない。本気で日本をぶっ壊しに来てる内閣をなんで支持する?改ざんや嘘だらけ、しかも外交は壊滅状態。正気???意味不明。狂ってる

だいちゃん@daichannahc
情報操作でしょう。安倍政権の悪事が次々明らかになったのにこれはねえ。安倍政権支持するのはかなりな低脳バカですからこんなに日本人は愚かなんでしょうか?忖度メディアですからね

山猫は眠らない(馬ひひ〜ん)@ssm8882
内閣支持率
32、4% !!
5,7P アップ
UPとは!
自分の数十年の思考・論理
完璧に破壊された
私的に死にたくなりました。もう限界!!
自死を選ぶ
抜け殻として生きる
日本という偽国から逃れ
南海の孤島で魚釣り
食がとだえたら餓死
精神が致死領域
もううんざり、限界也

コピペ以上。
相変わらず意味のわからないことを喚いており、
霊的に生まれ変わる以外、スッキリする方法はないので早くしてほしいと思う。期待はしないけど。
民度が低いって君たちが言うかねぇ。