これはひどい

N村知事が手を上げたやつだが
「また聞きのまた聞き」などと加戸前知事には門前払いされていたが
あべっちにも「え〜そんな記録のこってないよ」
とまあ「なんだこいつ」扱いされておるわけですが



まあお前の中ではそうなんだろうけどね。
パヨクおよびマスゴミは威勢よく、相変わらず「疑惑は深まった」などとバカの一つ覚え的な供述を続けていたわけだが

なんかアベッチその愛媛文書の「会ってた」とされる日時、国会に出て審議中だったという。
などというひどいオチが待っていた。

どうやって会うん。あれかトイレ休憩とかか。
疑惑の7時間とか言っちゃう?パコクネみたいに?録画されてんやで。
(この後マスゴミの力点は加計止めてやっぱ森友の流れに。)
ちょっと調べたらわかりそうなものなのに、なんで飛びついちゃうんでしょうねえパヨクマスゴミって。
自分の見たいものしか見ないやつの言説にはこうやって説得力が無くなっていくということなのです。
それでも連中によりますと疑惑は深まるのであります。