アホの朝日新聞

「はぐらかし、いつまで続けるのか、野党の質問に正面から向き合え!」
などと、発狂中らしいです。
いや僕、朝日が今何に対してトチ狂ってんのだか全く知らないんですけどもね。

もー誰だって知らないことは知らないんですよ。
そのへんのなんの責任もプレッシャーもないおっさんとは違うんですよ。
あんまり知ったかぶるのって首相とかの立場の人はしないほうがいいですよね。


7: 名無しさん@涙目です。(福島県) [CA] 2018/04/12(木) 08:48:52.81 id:v36N0FvL0
総理が同席してもいない打ち合わせで、愛媛県の職員が書いた個人的なメモについて
「本当か、嘘か!!!!!?????」なんて聞かれても、総理が知るわけ無いわな。



げにげに。
なんだろう、朝日っていつもバカにしているアベッチが全知全能の神くらいの能力をもってると思っているのでしょうか。