太ってこー

最近また妻が「なんだかやらにゃい期」に入ってしまいまして、これ正直僕にはどうすることも出来ないので、私としてはやけ食いに走ることがほぼ毎夜になっておるのです。
なぜだか妻のやらない期に合わせて、マクドでは夜マックという制度が始まっておりまして、



ほぼ全ての夜マックを(チキン系以外は全て)一通り試し終えており、100円プラスで夜マックにするのかハンバーガーを買うのかという葛藤も慣れてきました。
当初は「ダブルチーズバーガーを夜にして」とか言うのをなんだかイケてるような体で言ってましたが、まあそんなことも無いだろうと言うことで大人しく「夜マックで」って言うようになりました。

昔だと太りはしなかったのですがもう肉に付く血管に付く内臓に付くという年頃のようで、70キロとかも近づいて来ております。
妻は性的な死を自ら選んでBBAの階段を登り、僕は階級という階段を登ろうとしている、そんな悲しい記録。