なんちゃら協会は腐っている

知ってた。
誰も責任を取らない。
戦う気もない。
誰を守ろうともしない。
デンツーと文科省に忖度してればいい、そんなしょうもないやつら。

西野さんも一見可哀想だが、健闘すれば(勝ち点を取れば…程度だ)きっと感動をありがとうとか言って褒められるし
万が一リーグ突破したら「神」扱いされることは岡田さんを見てたら明らかだし、まあ美味しいっちゃあ美味しい。
自腹を切らないで済む、当たれば大きい賭けだ。

仮にハリルさんがやっていたことが間違っていなかったとすれば
もう日本で仕事をしてやろうって思う、仕事人は日本人であれ外人であれ来なくなるだろうとは思う。
いざ結果を出す前にクビなんですもの。
練習試合ってなんのために設定しているのだろうか。
プロ野球でオープン戦でクビになる監督っている?
さておき。
僕とかは日本代表とか、サッカーとかどうでも良くなってきている。
どうでもいいのです。
2002のように「あああ〜神様!!」ってなることはもう無いのでしょうね。