で?

でっていう感じ。
いろいろある。

まず「改竄」なのか「書き換え」なのかはっきりさせて。

次に消された名前ってのがあるらしい。
複数の政治家の名前に混じって「昭恵」って言うのがあるらしいがそれもどういう文脈で出てきたやつを消してあるのかってのも。
消された文言が「昭恵は正直関係ない。」だったりしないかな。
(政治家にしろ昭恵さんにしろ、どうやら「問い合わせがあった」と言った程度の文言だったらしいね。しかもそれってすっかり既出のネタやったとか。昔出したネタのリミックスでスクープ気取りとか楽な稼業やで。)
まさか無いとは思うが、内閣にとって都合の悪い人の関与が最悪消されていたとして。
それでも。
内閣の誰かの首にかかってくるかどうかは微妙だと思うのだが。
昭恵が関係してたらオレ辞めるわって言った安倍っちの一言にパヨク方面の人はオールインワンしているっぽいのですが
そこまで安倍っち筋通しますかね。
(でも、めんどくさいから解散!ってマジレスさんだったらやりかねないなあ。)
あと米国と北9センチのトップ会談予定とのこと。
(まあ南9センチが都合よく解釈しているだけの可能性がたっぷりあるのだが。)
場所は第三国ということですが、引きこもりの方そっくりさんが出て来るんじゃないか?いやそもそもよく出てるのが偽物なのでは?と思っておる。
検証可能な非核化ができるのであれば、また半島有事は先送りなのかな。

だったら解散できるって思うだろうね。