ツベが死んでる(完了形)

10時頃かららしい。

中共に乗っ取られたのかねえ?
一応何のせいだかは定かではない。

そんなにウイグルの臓器関連ニュースが痛かったのだろうか。





チベットでも法輪功でも聞いた話だがひどいことよ。
逆に「本当だったんだ…」っておもたよ。
奴らに天罰が下ることを祈る。(ついでに人体の不思議展とか嬉しそうにやっていた、アホのア○ヒにも。)

人外、昆虫、ウイルスの発想ですよ。
ウイグルでようやく米英が本気になってきたのに。
彼ら、日和らないといいけど。


このハッキング?、僕みたいなもんは、状況的に中共のせいだと思っているのですが。
ツベでは高度に訓練されたサルのチームを派遣しているらしい。
中共とまともに戦えるのは人外のなにかしかいないってことなの?

(って思って更新していたら先程11時50分位には回復していたようです。
やるなサルのチーム。原因は何だったのでしょうね。)