おいおい、おっちゃんが株買うたろか

なんてね。日本の技術力がある地道な企業がアカンくて、どこの国の企業がいけてる訳?ところで趣味の園芸ビギナーズの女の子かるーくムカつきます。ソフトフォーカスに甘やかされすぎ。ところで二十一世紀の今日、一番忍者が居るのはアメリカだろうね。アメリカ人は忍者好きだよね。昨日見ていたテレビで、アメリカで忍術を教えているベタなアメリカ人が居たけど、テレビなんか出て大丈夫なのか、忍者が。その生業に支障が出ないのかしら。教えている方だから大丈夫なのかしら。忍術15段とかいってたよー。どこで取れるんだ15段も。彼に弟子入りをお願いしたら「んんー、君は日本人か、見込みあるな、オフコースオッケーだ」。そしてそののち「何だ君は、柔道と弓道をやっていたのか、ユウダンシャだって!おいおい早く言えよ、シャイにも程があるぜ、オッケー、マリナーズイチローみたいに髭を伸ばせ、シッハンダイにしてやる」。そしてそののち「なんだってイチローは、忍者の聖地イガの東、オワーリィ出身の忍者なのかやっぱり、彼の尊敬する日本のホームランキング『オーウ』は、ニッポントウを用いてスイングの練習をし、イッポン=アシ=ライクアフラミンゴゥスイングを極めただって、よせよ出来すぎだ、マジかーそれ」などとフレンドリートークをされるくらい、仲良くなりつつ真贋織り交ぜた情報をすり込んでやりたい、英語ができたなら。何だかおもしろそうだ、考えてみるか、宝くじが当たったなら。誰かもうやってるかもね。