モロ動画DL中だが

いい時代だね、これだけは。さて最近奥歯の方がシクシク痛いような疼くような感じで、何だか眠れないので、意を決して歯医者に行った。歯医者は考え方が新しい方が良いとおもっているので、新しい建物の店に行った。歯医者はそれほど新しくはなかったが、新型の機器がきっと入っていたことだろう。問題の奥歯は、見た目はさほど虫歯というわけではなかったが、歯と歯の隙間のところから、ミュータンス菌みたいな何かが不法侵入していたようで、がっぽり歯の中を食われていた。外からは全然わからん。いやだねーこうやって段々守りきれずに歯が少なくなって、そしていろいろあってオレは死んでいくのだな。その夜、削って仮埋めされた歯が気になるので、さほど痛くはなかったけど、痛み止めを飲んだ。痛み止めの説明書を読んでみると、薬っていうのは自分では健康だと思っている人が自己責任でしか飲めないもんだなー、てな注意書きが書いてある。ギャンブルみたいなものだ。どんな薬でも毒になる可能性はあるようだ。ギャンブルなんてしないのが、私の信条だったけど最近はそれも緩んで、toto位は可になってきた。昔はジュビロを勝ちにすると、配当低めでおもしろくなかったが、最近は相手が誰であれジュビロ勝ちで、けっこう高めになるのでこれだけはいい時代だ。