結局いつも

日本さんてば同じことを繰り返しているような。

選手の皆さんはきっと一昔に比べたらできるようになった人が増えたような印象で、だからグループリーグ抜けれたと思ってます。

新しい景色がってしきりに言ってるけども、もう今回の代表としては見れなくなったわけですけども。

この経験は次の4年間でまた生かせるって言うんだけども。

そうはならないんだろうなあ。

また協会は同じことを4年間繰り返すんだろうなあ。

なぜならこれでいいと思っているから。

十分儲かったワーイって思ってんだよう。

 

試合後のクロアチアの監督のインタビュー見た。

色々教えてくれたようです。

なるほどなあ、だから勝てないんだなあと。

日本さんはやっぱり考えが足りなかったんですね。やれることをやってない、準備が足りない、少なくともPKのことを対策してなかったようにクロアチア監督には見えたと。

クロアチアはそこんとこきっちりやってたと。だから勝った。必然だと。

あと日本の危険な選手のことも、その使われ方も、狙い所もきっちりやってたと。

故に2点目は無かったと。

日本がクロアチアをなめていたと思われていて、怒っていたように見えたのがちょっと?だったけども。

外野の人たちがそうやって伝えて、檄を飛ばしていたのだろうか?

日本サイドになんか余計なこと言った人いた?

いたのかもしれないね。

眼の前の対戦じゃなくて次の対戦まで妄想していた、浮かれたやつばらが。

 

さて今後のWCだが。

日本が負けたあとはもう延長戦とかに付き合うのも眠い話なのだが本当に好きな人は見るの?

僕はブラジル戦ではクロアチアを応援するんだけども、なぜならユニがかっこいいから。いつもクロアチア応援するハメになってる気がする。

また延長になるのかねえ。