謝り いず 誤り

いいか〜絶対あやまんなよ〜。
謝っても謝らなくてもどうせ偉そうに文句言われるだけだし、つまらん間違ったサインをまたもや送ることになるから、中共とか半島とかに配慮とか要らないから変態こーめいさんが何言おうと、あやまんなよ〜。

「お詫び」とかあいつらに意味ないから。
また「誠意って何かね?」ってゴネられるだけだから。
彼らは金が欲しいし、もらって当然という立場すなわち、彼らの優位性って奴を未だに確保しようと、せびってるだけなのですから。
出来の悪いマゴみたいなもんですから。
今必要なのはネグレクト。
目先のこーめいと話し合っていて、安保法案賛成とバーターなら保守派も納得だろうと、馬鹿な考えを持たないよう切にお願いしたい。



つーか首相らが就任する度折にふれて、謝って来たんじゃんよう、それでこの体たらくなんでしょう?
意味なかったことをまた確認したいの?

思い出した?安倍っち。
自民さんの左と変態さんを切るいい機会だと思うけれども。

安倍っち「お詫びは意味が無いという声も聞こえて来ましたが、それを確認する意味でも、再度お詫び申し上げたい、特亜の皆さんの理解のないまま、進出とか侵略とか併合とか、うっかりしてしまって済みませんでした、もう金輪際いい意味でも悪い意味でも関わりませんからから許してください。これからは普通のただの隣国として、対等な立場で仲良くしましょう、無理だったら無理にとはいいませんので。1000年単位の未来志向でよろしくお願いします。」

とかだったらまあいいかな。
謝ってる感じで全然そうでもない風で頼む。