しょうじきどうでもいい

ボクんち地デジ化からこっちテレビがついてないんですね。
そんな家庭もそこそこあると思うけれども。
世間一般の情報を拾おうと思ったらもうネットオンリーなんですね。
でも最近ネットもだいぶテレビ的話題で埋められてきているようですね。
こー外堀の外堀の外堀レベルですが。
習い始めの将棋で例えると、あー歩1枚無駄に取られちゃったなーくらいですけども。
BとかJのSとか。

どうでもいいですよほんと。
センテンススプリングって題名にしたらヒット数稼げるんじゃね?っていうくらいどうでもいい。
芸能界の話題を見てどう思うかって言うと「怖いなー」ではなく「関わりたくないね」ですね。
なんか9センチみたい。