がんばってアソウサンズ

政治ゲームの話題にはあまり触れたくない。様々なオモワクがあり、どう転がっていくのか判りづらいご時世だし。ひいきのチームは今のところ勝てそうもないし。でも仕事仲間での世間話では、殆どの話し相手が年上ということもあり、よく出る話題なのだ。テレビばっかり見ているオジサンたちによると、現内閣の評判はよろしくない。私はアソウサンズを支持しているものであるから、世間話では擁護する立場にならざるを得ないのだが、なかなかやりづらい。「うーんでも、右も左もマスコミも、みんなで足を引っ張っている割には、良いたち位置で仕事をしようとしていると思うんだけど、なかなかねえ。」などとわかったようなことを言っている。がんばってアソウサンズ。