召喚せよ

ボロッボロ出るね〜
「控え」だからってモチ低いのは先のないチームだけ。
スタメンよりダメだったら二度と出れないもんね。
勝ち続けてるチームの控えはいい塩梅に追い込まれている。
強い。

10人の明神を召喚して神事としての混沌サッカーをした方が結果は出るようだね、結果的に。

あと悲しいけどピルロ老けたねー。王子さまみたいやったんけどね。

かっぱしゃん。
自習と称して国旗を描く。意味がわからない。
日本とイギリスとコートジボワールの国旗(イギリスはグレートブリテンの国旗だからサッカーとはちょっと違うのですが)。
グループリーグで帰国する国を選んだんでしょうか。

たぬきさん。
コーポジボアール、コープジボアール、コールジボアール。
楽しく言い間違える。
コーポジボアールを見てみたい、簡素なアパートなんだろうな〜。