特亜最後の砦

それは砂の上に立ったゴロツキ猿が住むあばら家。
ぼっろーい。
受信料を巻き上げられた犬HKも必死だったらしいですな。
「アジア最後の砦」って。

なぜだか同じアジア枠のオーストラリアの審判だったようですな。
あのモレノが南米だったからか今回は避けたのか。
それでもまるで買われたようなジャッジだったようですな。


こんな即レッドの悪質なヤツもスルーっていう。
逆にベルギーの人が貰ってたという。

「勝てばよかろうなの二ダ〜」って相変わらずの小汚さ。
こういうの普通にまともにカード出したら、9センチどもは偏向した不当な笛だって騒ぐのでしょうけれど。
FIFAも大人しく帰ってもらえるよう、コントロールしたのかもしれませんね。

何処でもこういう感じですかね。
付き合うと面倒ですな。