最近見とるアニメ

pixivっていうお絵かきサイトで最近「kill la kill」っていうネタが多いのでなんじゃいね、とググってみた。
漫画とアニメでした。
今期アニメ化してみたようだ。
昭和臭がするのに透明な蓋をして平成市場に流してみた感じ?
四十代にわかりやすく言うと赤塚不二夫永井豪島本和彦っぽい女子変身モノ、スケバン刑事でもいいや(やっつけ)。
知ってるアニメでは、ど根性ガエルとかGガンとか、トップをねらえ、とか(最初だけ昭和なのかな)スポ根風味のプリキュア
あんまりアニメ知らないけれども。

そこかしこに、かつて四十代が見ていたであろうドラマとかアニメのネタがちょこまかと詰め込まれてて「・・あれ?!」となる。
熱苦しくて面白かった、いまのところ。よく動くし。

変態(蒸着!)するときに、ぎゅうっと引き閉まるのがいい。

いいでゲス〜。

いいでゲスよ〜。

恥じらいの表情もあり。



本編とは明らかに温度差のあるエンディング。昭和後期型。すましてツンツン。

三次のおやつにも期待。