モンキーだかヤンキーだか知らんが

エイプっていうの?最近流行ってるの?
流行っていると言えば何年か前から今治らへんの中高校生が、自転車のハンドルを上に持ち上げた格好で固定して、言うなら安上がりな、可逆的なチョッパーていう感じにして、つまむようにして乗ってるのだけれど、あれ流行ってるの?オレ、カウハンドルって呼んでるのだけれど。高校生の友達いないからわかんないや。ひとりがやってると、そのツレも洩れなくやってるね。あれ俺もやってた、小学校の時のファーストチャリで。簡単に出来るんだもの。
さて、エイプっていうの?あれ。あのバイク乗ってる人多くてカッコイイかもしんないけど
、だいたいみんなマフラー五月蝿いのよね。それが言いたかった。五月蝿いんだよ。もういい年した大人なんだから大人しくしたらいいのにって思った。