Google Chrome

ってなんなん、つかいにくくね?

であと、ノーベル賞とって発信力ましましたシトが「触媒使って光合成プロジェクト」を立ち上げたとか何とかって、おいら、こみみにはさんじゃったから、完全にのっかていうとだね、もう日本って散々苦労してまあ苦労とも思っていないのかもしれませんが、できるだけ二酸化炭素出さないで頑張ってきたじゃない、その方向への努力ってさ、結構やりつくしちゃって息を止めてギリギリ死ぬ寸前で生きているって感じじゃない、そうじゃなくってさ、あ、知らないうちに二酸化炭素吸収しちゃって、美味しいもんつくっちゃってました、ついでに酸素がオナラで出てきてますっていう方向に頑張るって言うのさ、それだったら増やす方向で頑張れるんだからさ、経済成長と炭酸同化は矛盾しないってことじゃないのさ。二酸化炭素を減らすというのではなく、炭酸同化を増やす目標を立てたらいいんじゃね。