講習1年と4ヶ月目かなあ

ギアをバックに入れたまま、短い両足をいっぱいに伸ばして、アクセルとブレーキを同時に踏み込んでいます。ハンドルは左に切られ、ブリジストン製の後ろタイヤは縁石に乗りあげています。お気づきでないようですが、ハンドブレーキは下ろしたままになっています。先ほどからしきりに、ルームミラーとフェンダーミラーを気にしていますね、何が見えているのですか、鼻毛でも飛び出しているのですか。運転する気があるのなら、もっと前を見たほうがいいと思います。あら、いつの間にか運転する人が代わっているのですね。前の人は初心者だと言っていましたが、多分免許取り立ての若葉マークという意味ではなく、運転席に座るのも初めて位の初心者だったのだと思いますが、今度のあなたは一応仮免ですか、しかし誰ですか、あなたを通したのは、とても路上に出れるレベルでは無いと思いますよ。何を探しておられるのですか、ウインカーですか、ワイパーですか、ライトですか、いまやっているのがパッシングですよ。あ!意味なくクラクション鳴らして!このへん物騒なんですから勘弁して下さいよ。ほら見た目怖い人がこっち睨んでますよ、巻き込むのやめてもらえませんかね、やっぱり、うつむいて寝たふりですか。そろそろガソリンの無駄ですから、運転きっぱり諦めて交代していただけませんかね、おや、ハザードボタンを見つけたのですか、たしかに今私達、非常事態ですが、たしかに今あなたは緊急停止中かもしれませんが、でも念のため言っておきますけど、ハザード点けたからと言って、逆走とかしていいわけではないですからね、聞いてますか!下り最速さん!さていったい何処に行きたいのですか、そうその運転席に座っていれば満足なのですか、まあそれはとっても困りましたね。

もうルーピーズなんてどうでもわるいのだけれど、最近の内ゲバ模様を拝見いたしますと、お里が知れるというか、日本人になって日が浅いというか、なんといいますか、分裂症半島出身であるあることがみえみえだねえ。