風邪をひいた

多分マイナーな風邪だと思う。

寒気がするが体温は上がらない。
鼻水が分泌されて喉に流れ続ける、鼻は詰まらない。
朝、鼻をかむと寝ている間に鼻の中で固まったデカイ鼻くそがとれる。
頭が(ハード的に)ぼんやりしててすっきりしない。弱い頭痛がする。
喉が腫れて声が枯れる。咳が時々出る。
胃がすっきりしないが、食欲がなくなるわけではない。


そして涙もろくなる。
風邪は関係ないのかもしれませんねえ。

この曲をOPに使っているアニメでおばあさんとの事を思い出す回想が度々有るのだが、いつも画面が見えなくなる。

そして2/17朝、ずいぶん良くなった感じ。
寝る前はひどく咳き込んだ、なんとか寝ることができた。
鼻水の量が減って、喉の腫れが引いて、声が出るようになった。