若い子はいいねえ

とゆーことです。
先日は軽薄老害の汚い写真を貼ってしまいまして申し訳ありませんでした〜。
なんで俺まで謝ってるかっつーと、もうあの辺の老害見たくないのはみんな同じなんじゃないかなってね。
その割にラジオ聞いてると老害の曲が聞こえてきたりするので、また思い出して不快になったりしてるわけですがね。
ほんともういらないよ。

て、一通り愚痴った後は箸休め?お口直し?
こんな若い子はどうですか?って感じでね。
僕は今日知ったんですがね。

まずPVが面白いね。すごく凝ってる。
ちょっと歌ってみたんで聞いてくださいよろしく!って感じのPVではない、全く。
すごいエネルギーだと思うよ。
この人たちのPVはいつも凝ってるようだ。
疲れるんじゃないかと心配になるが、楽しんだ結果だとしとこう。

映像の写り方もわざとらしさがなくて、計算された!かつ自然な感じ、あざといともいうのかもしれんがね(これは例えばですけど老害等と比較するとよくわかるかと)。
色使いも綺麗だし。
これは女子ならではなのかな。
曲はロックなんだけども、女らしさを打ち出すわけでもなく、女らしさを捨てるでもなく、女子っぽいっていうのだろうか、突っ張らずに格好つけずに、可愛さをちゃんと残してますな〜と思う。
ロックって不良のもんじゃないんだから!っていう主張が感じられて気に入ってしまったわけですな。

僕はボーカルの子が好きだね。ギターの子もかわいいと思うけども。
こう細くて尻がプリってしてるとこがもうね、ゆるせん。

こうやって僕みたいなもんに知られてしまうと、すぐに人気者になったりして、ちょっと残念に思ったりしてね。
PVの出来からするとすでにある程度押されてる人たちなのだろうか。
女子にかかわらず旬は短いという話もあるので、今のうち楽しんでおこうと思う。