ラジオバリバリって

いつも何放送してるんでしょうね?
今日は9時台から10時台まで、宇多田ヒカルの楽曲のカバーアルバム、宇多田ヒカルのうた?をほぼ丸々かけていた。
もー満足ですわ。

やっぱ陽水さんは天才やねって再認識。
無自覚の天才。
自分では全く気づいていない系の。
「ええ〜天才?誰が?タモさん?僕?やだな〜イグアナなんてしないよ〜」って言いそう。

SAKURAドロップスをサンバ?にしちゃうんだよ?
ブラジルに渡った日本人の末裔がもしかしたら喜んでくれるんじゃない?
日本語分かる人、少なくなったろうけども。
スゴイよ、何も考えてないんじゃないかな。

さておき、先日カラオケおばさんがGレコに侵入してきた〜や〜め〜て〜って言うどーでもいい話を上げたんだけども
なんかね、慣れてきた。
もう、いい感じで。
有りなんじゃないかなって。

これ。
ふたりがどの2人なのか気になるっつーか主人公と姫様なんでしょうけども。
感動タイプの幸せエンドでこれが入ってきたら一番良かったかも知れんけども。

前のOPはこうだった。

やっぱりね、前のほうがGレコにあってるけども、大人な人なら大丈夫かなって。

…やってさすがに◯ジェイさん最近、可哀想な感じなんだよね。
脇の下見せたりして頑張ってるんだよね。(焦らずゴリ押しせずにフツーに出来ないのかなって思うけども。)


EDも慣れた。
こっちのほうがOP向きだったんじゃねって思ったりして。
アルケインのHG買おうかって思い始めたり。