スカトロニックパワープレイ

にほんのぞーせんがいしゃのひとにげてー
ぜったいはんとうにわたっちゃだめだよー
いけにえにしてけつふこうとしてますよー


アルバム青春ファンタジア収録曲メドレーを歌劇にしたPVなんだろーと思うけれど、5分からのパートが大好きだ。
一曲まるごと聞いてみたいと思って探して、中国語のサイトで聴いた。
と、お気に入りの5分からのパートは、4分42秒からの「きのうあったゴースト」という曲のBメロ?のようだ。
(アマゾンで見ると初回版と通常版があってエライ値段が違ってた。そしてそれぞれの版で「きのうあったゴースト」を聞いてみると切り出したところが違うのか全然違う曲なの?!って思ったのさ、イントロ切ってるだけなのか)
さよならポニーテールの曲はオレなんかには昭和っぽく聞こえる、郷愁ってやつがあると思うよ。
買わないと確かめられないなー。どうしよう〜。



こちらの台湾の若者。ボーカルの声がいい。
ハスキーな女の人の声みたい、ジョーン・オズボーンとか。ちがうか。

聴いてみたらちがったね。

見た目はshow-yaのボーカルの人、寺田さんやっけ。ちがうか。

なんか違ったね。寺田さん髪多いなー。って今どうなってるんだろう。
て怖いもん見たさで。最近の?同曲。
これはテレビの企画だったなのかねえ。

あれーなんか綺麗になってる〜。
こー女子プロレスラーがAV女優になったみたいな。
思い出すに恐るべし、バブルメイク。
あと何か言いにくい何かがあったね!
もうバキバキっすよぅ。




もうキレキレっすよぅ。
思い出した!オレ弦楽器でもとりわけ鯨の髭系が好きやねん。
ドラムの人のプレイっぷりが、ゴンゾー氏を思い出させる。