よいお年を!

今日、出猟。っくっそボーズ。
生意気にも、獲物をより好みするようになってきたもんで。
あとカモって可愛いんだもん。それほど美味しくないし。鶏って美味しいよ。

今年の総括をすると、ちょこまかお金のかかる年であったがまあまあ楽しかったです。

生意気言うと、御存知の通り、あちこちでボロが出て誰が日本人の敵なのか、衆目に、いよいよはっきりしてきた年だったと思う。

来年はあまり便所の落書きをしないで済む年だといいけれども。
例えばこんなやつ。

特定マスコミが、あちこち飛び回って、自分らに都合のいい言質集めまくって、鬼の首を取ったように、あべっちや靖国ディスってますけど何で?誰が喜ぶん?それで気が違っちゃたガイキチの気が済むのか?君らが国益を害するっていう時の国ってどの国?まさか国旗が間違いだらけの八卦というか四卦陰陽逆回転のとこじゃなかろうね?

とかね、うんざりする。何であいつら日本のマスコミなん?

あべっちがんがれ!