24時間営業は、居るね!

今治変人会ファイルに1名追加で。
24時間スーパーに朝方寄ると、その日の見切り品がデビューしているんで時々利用しているのでありますが。

今朝も寄った。
朝方は利用者も少ないので、広い駐車場もまばらで、皆、店舗入り口付近に駐車出来るわけ。それで今から買い物終えて車に乗ろうとしている、女性が居て、後ろ姿を見ると普通に服装に気を使っている感じの、上はダウンコート、下はコットンパンツか色ジーンズか、靴はブーツと、どちらかと言うとオシャレさんに見えたし、同世代かなと思いつつ。
私も車を止め(2レーン?横位に)、煩いディーゼルエンジンを切り、車から降りると、何やら歌声が。
歌声が、朝7時位から、スーパーの駐車場で。
先ほどの女性が大声で歌い上げているのです、よくわからない歌を。
アカペラで。彼女の車の周りで。
わからない、わからなすぎる、関わりたくない一心で、寒い振りをしつつ店舗に駆け込んで、振り返ると、こちらの方を見ながら、歌い続けているようなんです。
凄く良く声は聞こえたけど、なんの歌なのかわからなかった。きっと私の知らない分野なんでしょうね、劇団四季とか宝塚とか、アジカンとか。9センチ流とか。あ、いたんだ、ごめんねー。

求愛行動なのかな。
同じ種類の動物には有効なのかな。
怖かったわ−。