仕事中なんだけどね

まずね、年末のコスモ石油のCM、ほんと鬱陶しい。
毎年毎年お礼申し上げやがって!

このCM、自分らでこれでいいと思ってないやろ。
毎年毎年、録音作業、鬱陶しいって思っているやろ。
ひそかにおととし、録音したの気付かず流してるやろ。
そういうの感じるんだよね。

でもそういえばコスモ石油のCMって年中うざかったっけ。
しかし、うざさは年末がピークやね。
おいらコスモ石油ユーザーなんだけどね、もうちょっと風情のある且つ、綺麗ごとだけの薄っぺらいCMじゃない感じ?にしてもらえると嬉しいね。

次にね、少し前に、ルパン三世だっけ、あれ実写化するって言ってたじゃない。
どうせ後で無かったことになるからどうでもいいと言えばいいんだけど、やっぱみんなキャストを聞いて文句言うよね。
黒木メイサってどうなのって。
藤原某のほうがいいとか。
何を言ってるんだと。
黒木も藤原も無いね。
いいよもう、そこはかとなくロシア美人っぽい、佐々木希君で。
・・・・おっと賛同得られない?
確かに誰も一言も、佐々木希を望む声は上がってなかった気がするけれども。
どうでもいいじゃん、こんな企画。
だいたいもともと泥棒の子孫は家業として泥棒続けてるっていう、身も蓋もないお話じゃんよ。カーストとしての泥棒職という。
どうでもいいついでに言えば。
おっぱいとかどうでもいいんだよ、女は首筋とわきの下と背中とくびれと尻の横幅だろうがよ。
ほんと二言目にはおっぱいおっぱいって。
アカン坊でも言わねえよ。
言えねえよ。

ほら。

ほれ。

ありだと思うぜ。どうせシャワーシーンも後姿だし、CGもあるし、寄せてあげればどうとでもなるし。体の伸びやかで、柔らかそうな感じがいい。
おっぱいばっかり見てたら気がつかないことがあるだろうよ。
おまけ。




おっぱいなんて飾りですよ。
貧乳だろうとやれるこたやれるんですよ。
いいじゃん、ルパンに盗まれたんでって言っとけば。