今買うんだったら

今四輪買うんだったら、FJクルーザーってやつ。かわいい。らしくない。次点がハイエース。ていうかここ数年ずっとハイエースが一番手だったんだけどね。FJクルーザーってランクルのFJってクラスだと思ってたわ。FJクルーザーはディーゼルがあれば尚いいのに。ヨーロッパで売ってないのかしら。トヨタですね。買う予定はないんだけど。

バイク屋に行ってタイヤとチェーンの交換をしてもらった。待ち時間中においてあるバイクを色々見ていたが、SRX400があってカッコ良かった。角ばったフレームが連邦ぽくて好きです。
ヤマハさんは今度ようやく遅れ馳せながら、250クラスでフルカウルのやつを出すの出さないの言うてるみたいだけど、WR250のエンジンを使うならSRXっぽいのも有りだと思う。でも水冷か…。ドラッグスターのエンジンを使うのならSRVになってしまうけど、それもいいと思う、ぼかあ、こっちのほうが、空冷でカウルがない方がいいんだけど、なんでもいいから早く見せてほしい。