妻がデレたった

昨日今日の話ではないのだが、妻がデレた。
結婚してからこっち、基本ツンデレのデレが無いタイプで過ごしてきたわけだが、急になんの兆候(*)もなくデレた。

妻である。夜釣りで釣り上げたわけではない。

すごくなついています。

そしてこのウエスト。くびれがたまらん。二人生んでるんだぜ。何て言うの、リア充っていうの、こういう感じだったって思い出した。
この勢いだったら、年間三桁も夢じゃない。



(*)今考えると、下の子たぬきさんが最早赤ちゃんぽくなくなって来たりして、くるりを最近聴きだしたなーと思っていたらVo老けたと言いだし、その代わりにアジカンにハマったりしていたのが兆候だったのかな。