クリープのないコーヒーなんて

急に女系某とか言いだしている連中がいるらしい。

大体ルーピーズだけども。

 

昭和の時代「クリープのないコーヒーなんて」っていうコピーが会ったと思うが

それで比喩しようと思ったが、そもそも僕はコーヒーにクリープは要らない派だった。

コーヒーはコーヒーでしょ派ですね。関係なかったか。

 

で最近ア◯ヒなどのマスなゴミが(今ある皇室の価値を下げようとしてるとしか思えないが)が持続可能な皇室という美辞麗句とともに、盛んにアンケート取ったりしている「女系天皇」などというものは、かつて存在したこともなく、何の伝統も根拠もない「何者か」でしか無い。

そもそも論じるに値しない。女系になった途端に皇室では無いのです。

 

あえて言うならば、急に21世紀になってポッと現れた、例えば(男系女帝たる)愛子様を始祖とする皇室ということになりそうだが、その場合古代から現在へと脈々と受け継がれてきた1つの「Y遺伝子」があるという生物学的にも稀な、2000年以上続いて来た皇室は断絶ということになるのであります。

 

独創的な天才、革命児信長さんでも(結果的にはしなかった)ことなのにルーピーズがそれをする?

その愚かさ故に。

大事な文化財を燃やすノリで。

 

許せませんね。

そんなのだめでしょうよ。

もっとちゃんと考えて下さいって、みんな思ってるよ。