祝!


まあ、僕的にはオリンピックとかどうでもええわ思うてたんですよ、昔は、でもなんだろ、反東京オリンピックみたいな立ち位置の人たちの言動とか、メンツを見ていると、こりゃ、やったほうが日本にとっておそらく良いから反対してるんだから、やるべきだと最終的に思いましたわ。

ほんま良かったで。7年後ってのも実に絶妙な未来だし。殆どの全ての人が、7年後も生きていて見れるかもって思えるでしょ。
或いは縁がなくて死んじゃったとしても、祭りまでの高揚感を見ながら死んでいくっていうのは、悪くないよ。
なんかのはずみで人口増えるかもしれん、こういうのがきっかけかもしれん
でしょ。

ちょっとコピペ。
617 可愛い奥様 2013/09/08(日) 10:** ID:****
これは凄いwwwwwwwwwwwwww

1964年東京五輪が決まった時の総理大臣 岸信介(安倍の祖父)
札幌五輪が決まった時の総理大臣 佐藤栄作(安倍の大叔父)
2020年東京五輪が決まった時の総理大臣 安倍晋三


1960年東京立候補 落選 当時の首相鳩山一郎
2016年東京立候補 落選 当時の首相鳩山由紀夫

以上コピペ。
血は争えない。
2世3世議員が世襲だ、問題!ってマスコミはいうけどさ、血統は確かだね。
とある安倍さんの息子さんね、っていうのはとある安倍さんのオヤジがとある国で好かれている場合、すごく役立つコネになるよね。少なくとも、会って話を聞いてみる気にはなる。
外交でも何でも、継続性ってのは大事ですよねえ、一見さんじゃないんだから。

強盗強姦乞食みたいな9cm類には血統判断は迷惑かもしれんがね。