よくわからないこと

二十一世紀の現在も世界に冠たる、売春婦輸出国として有名な、なんだっけ9センチ半島の下の方の国が有るじゃない。アソコって強姦率の高さでも有名なんだけど、まあモチロンみんな知ってるよね、暗黙の了解的に。知っててもあんまり言わないのが日本人の良識や美徳なんだけどそれはさて置き。

僕はあれって別に強姦犯の肩を持つ気は全くないのだけれど(大体僕的にはレイプモノのAVって全然エレクトしなくて、やる気のある人同士がお互いせめぎ合っているやつじゃないと全然興奮しないので、まあそんなん僕とは趣味が合わないのだなー)、純然たる被害者の人には申し訳ないのでありますが、なんでも犯罪って強姦だけでなく被害者が勇気をもって届出ないと警察沙汰にならないのよね。そんな背景があって、それで強姦率ってのは算出されてくるわけだ。で日本の強姦率が低いのは、もしかして撫子ちゃんが悪い意味で奥ゆかしいからだからかなーと思ったりするわけ。で一方強姦率の高い国ってのは、本当に強姦されちゃった人もモチロンいっぱいいる一方、双方好きあって合意の上だった、あるいは金銭的交渉で合意した上だった、イワイルやっちゃった時は和姦風だったんだけど、後になって別れたとか、思ったより気持ち良くなかったとか、もっと金が欲しいとかいう理由で、後から生活費に困ったり自尊心って奴の暗黒面に引き込まれたりしてただメンツの問題で、あれ強姦だったんだよね〜って言い出した奴も結構居るんじゃね、って思ってる訳。だからね、信じないよあんな、今も人身売買や売春のメッカである国であるほどいろいろな意味で貧しい国で、先の大戦が終わったあとも、ずっと売れるうちはあちこちで売っていながら、いよいよ流石にどこでも売れなくなって、そう言えば面倒見てくれなんて言い出して二十年にもなるクソババアの言うことなんて。ねえ。あれも詐欺先進国たる、かの国の詐欺のひとつであってだね、ダメ元でもごねてみる的な。

だいたいあいつらだって当時日本人だったんだろうが、昔も今も日本人であったとしても家が貧しかったら、そりゃあ思い通りにならない人生を送る人が男だろうと女だろうと御万といてだね、だからこそ松下翁や本田宗一郎が今も尊敬されている訳で。ほとんど大半の日本人は、耐え難きを耐え忍びがたきを忍び生きてきたんでしょうが、って僕は自分の爺さん婆さんを思い出して思うのだ、まあよくは知らないけれどね。彼らはそれを他人や国のせいにして、僕を不幸にしなかったのでね。憎むべきは貧困や易きに流れる怠惰であってだね、貧すれば鈍しちゃった過去の自分や家族、環境そのものであってだね、日帝さんや今の日本じゃないと思うのだけれど。今の日本人に言えるのは「お気の毒です」という言葉だけですね。