おれのなんて使用済み燃料棒

とか、不謹慎な下ネタにあちこちで大活躍だと思うけど、ぼーくも。
「オレの燃料棒、キミの圧力隔壁に閉じ込めて発電しようぜ、さもないとメルトダウンしちゃうかもよ」
ぼくのはまだ使用済みではありません、そして危険でもありません、妻よ、きこえてますか。

みんな気づいているかな、まいんちゃん?の顔がトランスフォームしてきてるよ、デジタル補正徐々にかかってるよ、おもってたのとちがってきてるよー。最初の曲がり角かな、出来れば海水注入とかなしに何とかなってほしい。ああでも俺んち何もなくてもそのうちテレビ映んなくなるんだよな、この際NHKビシッと解約したらんといけんね。

任意の誰かの妻が老ける理由は、加齢によるとか、乾燥によるとか、ストレスによるとか、金銭的な事情によるとか、ケアの良し悪しによるとか、妻本人のやる気によるとか、そりゃあイロイロあるのだしょうけれど、任意の誰かが、いつも妻を見てないからじゃないかな。ずっと見てたらいつ老けたのか、いつ曲がり角を曲がりきれなかったのか気付かない気がする、いつもちゃんと見てないで久しぶりにまともに見ると、そりゃあ老けて見えるだろうかもさ。

最近作ったもの:エフタル辺境的なマスク

子供のブーツを作ると買ったまま放置していた合皮を使って、バイク用防寒通気マスクを作ったのです。パクリもとより突き出した煙突部分が小さいと思うが、あんまり大きくすると後方確認できなくなるのです。突き出した部分に風が当たって、風に敏感になるかも。うるさいってことね。

裏地は着なくなったパンツ。ぜんぜんくさくないよ。男のムレにも配慮。使い心地は、前のやつよりも暖かいけど、つけ方をしくじると眼鏡が曇ります。時節柄、放射能的なやつを気にしてると思われるとあれですけど、あれですな。