パン! 茶  宿直

マイコーの曲がよく流れるので中学生のころを思い出していた。昔、恋人同士の性的な進展を示すアルファベットがあった。今も中学生は、Cしてえーとかいっているかもしれない。私の故郷では、例えばAがキスで、Dがご懐妊だった。ならばEとかFとかってなんだったのだろう。当時はSMとか、アンナルかな、などと話していたのだが、それはCとかDとかに至らない二人でもやりうるので多分、今思えば多分違うのだろう。
いつの間にか私と妻は、Dまでは済ませたことになるらしい。子供が2人いるから2Dなのかな。出産とか堕胎とか、何らかの結果を意図的に出したらEなのかな。2Eなのかな今。子供への性教育とか、子供にプロレスごっこを見られてしまうのがFなのかな。これはまだだな多分。