脳内紅白2008がやっと放映

脳内紅白2008がさる2008年大みそかを過ぎ、年を明けた朝方開催された。その模様が録画されていたので、ここにダイジェスト版を勝手に放映する。

思っていたのと違っていた。まず曲数が紅組のほうが多い。それから2組のアーティストが当日になって参加を辞退したらしい。辞退した1組、きれいどころ中谷美紀さんはほかの歌ならいいけど、ということでしたがピチカートの小○さんがそれなら居れでないと言い出しかねないので、つつましい彼女は辞退したようです。辞退の場繋ぎに、誰かデケデケ踊っています。他に姿を映さないで欲しいとか、薬師寺からじゃないと嫌だとか、いろいろ要求がありました。あーどんどん出場者が減っていきます(埋め込みNGの動画はそのまま流れないみたい、枠内をクリックすると別窓が開きます)。あと武田の子守歌は岩崎さんの他二人で歌っていたようです、誰。