検証に反対の反対なのだよ。

これからどれだけ、仮に会談しようと交渉しようと、ゴネようと、「日韓基本条約で解決済みです、字読めんの?!」でFAなんですけれども、何を期待してるんでしょうか9cm。人外のことはわかりませんね、わかろうとも思いませんが。

死ねばいいのに。

助けようと助けまいと何にせよ満足することのない連中なのですから関わらないのがいいのかと思いますが、ボ経団連はそうは思ってないようで。自分らの老後のことしか関心がないという、お粗末なお偉い人たち。
確かに君たちが今の素晴らしい戦後日本を作ったのかもしれないが、それは孫子に負わせた莫大な借金と少子化と切り離せないと思うのですが、どうなんですかね、反省文見たこと無いのですが、ホント感謝してますぜ。

年金世代の高額医療は全額自己負担とか、自分等から言い出すのなら老害どもにも幾らか可愛げがあるけれども。可愛くない老人死すべし。

自分らの糞尿の世話する、人員足りねえから、反日人外引っ張ってくるとかありえねえー。

建設業や製造業をオワコンに追い込んだのは誰なんですかねえ。
バブルみたいな馬鹿げた状況は避けるべきですけども、もっとうまくコントロール出来なかったんでしょうか。