妻が

こいつ脳内に妻飼ってんじゃねって言われても特に反論する気はない。

さておきそんな最近ラブラブなリア充な四十路カップルなどの事情など何処にも需要はないのは知ってるっていうか俺もそう思うけれど。
失った10年を取り返す勢いで発情したりしたいわけだけれどもこうも暑いとね。雑談だが昨日だか一昨日だか新居浜ってちょっと攻殻ぽい街が愛媛にあるのですけれど気温38度超えたってね。39度は超えなかったって言うべき?


そうそうそんな妻がみつくろってくれた楽曲の中にあったのがこれだぁ!

長い付き合いだけのことはあって気持ちいいところ、ついてくるのであるがしかしなんだ、あ〜ちゃんのウホ度が少な目であれ「なんで?かわいい」って思っちゃったよ。振り付けも面白い。鏡を持ってるのは宮島の女神ってことなのかねえ。