今クーゼンの

又吉イエス様おねがいしますよ。
キレイ事ばっかり並べて、その尻拭いをしないといけない、サイレントマジョリティのことなど思い浮かべることもない、自らは責任を取らない、ルーピーズ他その眷属をどんどん地獄の業火でウナギみたいに割いて焼いちゃって下さいよ〜。

とカンチョクトとかヨシフとか、特定日本人が地獄で蒲焼にされようが知ったことではないので、さておき今空前のBARBEE BOYSブームですね、主に私ら辺で。

そのきっかけはこの曲!

昔は全然気付いてなかったドラムのすっきり抜ける感がすんげえカッコイイ。ごめんね、埋め込みで見れないみたいなので続きはツベで。


この曲が一部言い換えて、サイダーのCMでエアされていた頃、おいらは金沢のハトコの家で、リンかけにハマって主人公の姉に恋していた。やって全巻置いてあったんやで。
昔は杏子はん、「なんだこのエロい姐サン、回りすぎやで。」という印象強めだったのだが今は「なんだこのエロい姐サン、かわいいやん、回りすぎやけど。」と結構実はかわいいことに気付く。勿論カッコイイ。
サビの所で杏子はんが走り回るのはきっとそういうことだろう。あんまり走ってないね・・。きっとそういうことだろう。
昔はあざとい女っぽさが、ちょっとスレた感じがして、クセエ女クセエ、となんでそんなに発情してるん?だったのだけれど、今見ると浜辺でクルクル回ってはしゃいでいる幼稚園くらいの女の子に見えてくる。女子って結局生まれた時からあざとい。
もー本家だかなんだか知らないが「エロかっこいい」とか「エロかわいい」の老舗。だいたい声のパンチ力が違う、ジャブで波動拳出てますよ、個性的なハスキーボイスに加えて、ときどき違う声が、嬌声がでるのがもーエロい。

このバンドもっと評価されていいと思う。
フォルクスワーゲンのCMに今更起用されるくらいにね。
昔は気付かなかったれども、みんなすんげぇ楽しそう。そーゆうレベルのバンドですわ。