イオン=イ・ウォン

ジャスコってイオンって名乗ってるけど、9センチ国で逮捕された大邱工業大学のイ・ウォン総長ってルーピーズおかだの親戚らしいですね。

ふーん、それでかあ。
堂々とイ・ウォンって名乗ったらいいのに、日本人には読めん字で。

9センチ国産ノロウイルスが生きているキムチのニュースが大手マスコミで流れないのって、逮捕されたイ・ウォンの親戚が広告と引き換えに抑え込んでるってことでいいかな。

もう今更だけど、不買確定。

あべっちが、急ハンドル右に切ってアクセル全開にするであろう!と大マスコミさんたちは予想してたんかもしれんが、彼らの思惑に反して、あべっちが慎重に無難に紳士に案件をさばき始めているのを見て、多分イライラしてる。それでか最近「安全運転に徹する」を批判ニュアンスで使ってる気がするね、猫かぶってるくらいの意味で。

安全運転で走行車線にが、当面の目標ですね。