安定の切り貼り

なんとか問題をコリエイトしようという大マスコミの皆さんご苦労さまです。

あそうさんは自分のことを語っているのにさも、世間の老人が邪魔だからさっさと殺したいね!っていう発言をしたみたいに、切り貼りして大成功ですね、整形痕みえみえですけど。

あべっちがテロに対する対応をしながらも続けている外遊が(いや外遊っていっても観光してるわけじゃないんだから、バカ松みたいに)さぞ気に入らないのでしょうけど、日本人大変なのに総理が外遊ってなっとらん!っていう主張を自分で言っても説得力ないもんだから、企業OBに言わせたりしてね。

もう100点じゃなかったら0点っていう自民さんへの見方、時代にそぐわないなあ。
メディアの仕事って悪口書くとか、切り貼りするとかじゃあないよね。