マクド日記

ビバリーヒルズバーガー食った。ちょっと期待していたのであったが、アボガドのソースとかにね、ちょっとどうだろう、何かまとまってない感じでありました。今回のビックアメリカシリーズでは、2番目のなんだか生ゴミっぽいのは、食べてないのですが、1番目と3番目のが中ではマシだったような評価ですね、私的に。でも何がどうだったかと聞かれるともう覚えてないので、あれなんスけどね。結局ビックマックには及ばないというか。これじゃあレギュラーは無理ですなというか。あとマクドさんの野菜、キャベツとかレタスとか使ったメニューの野菜部分って、すごく細切れでゴミ野菜みたいで、バーガーからこぼれ落ちて食べにくいんですが、彼らは気づいてないのだろうか(まあキャベツは千切り仕様だからしゃあないのではあるが)。
いっそのことイモ的メリケン粉的卵的練り物的蒟蒻的な「つなぎ」を使って、サラダハムみたいなもんを開発したらいいんじゃね、って思うんだけど、どうかなこの案。食べやすくてヘルシーっぽくてそこそこ美味しければ、モスに質でも勝てるんじゃね。