コブラと言えば大臀筋

コブラがまたアニメしてる〜。コレは歓迎。見たところ、コブラの中の人が、前とは違うくなってる。今の人、もうチョッと自然な感じでガラガラした声が出せたらいいと思うんけど。おまけコーナーで、マリエですか、ちょっと日本人離れした娘が、漫画を全く読まないのだけれども、コブラだけは読んでいたと、告白していましたが、私の母親もそんなこと言って、私所有のコブラの漫画を読んでいたなー、妖怪人間ベラっぽい、ただの日本人ですけれど。漫画を全く読まない、なんかダメ、って人ってまあ私が知っているのは計2人になったわけですが、割といるのかもしれない。そしてそんな人はコブラだけは割といけるのかもしれない。