警察発表✕10の法則

個人的には警察発表が近いとこだと思う、延べで。
どうやって連中が移動して来るかって言ったら、電車なんだろうね、最寄りの駅での乗降者人数から、割り出したのかねえ。野鳥の会の助けを借りるのだろうか、ともかく仕事で数を数えてるのは警察だけですからね。

BBCなんかはこれを数千人って言ってる。写真から数えたのかな。

これで主催発表は12万。シール貼り発表は35万。
特亜系の人数の数え方と一致してますね。
10数えたら2つ桁を上げる算術なのかもしれませんねえ。

これで7.5万。

仏10万。

これは15万。


V系バンド20万との比較。
弾幕薄いよ!何やってんの!12~35万なんでしょ!


コラ。
コラ丸出し。何処の陣営が作ったか知らないけど、もうちょっと上手く作れるんじゃないかな。うすうす説得力が無いと気づいたのでしょうね。

数をまともに数えられない(数える気がない)から、選挙に勝てないんだろうなあと。彼らが小学校からやり直して、数を数えることを覚えたら脅威ですな。

そういえば、モーニングコミュニティって朝からアカ臭いですね。
いつも朝から怒っていて不快なんですが、今日はSimply Redの「Thank you」を流したりして、いつになく機嫌が良かったですね。あんなんで勝てたつもりなのかねえ。
選曲はいいんだけどねえ。