もんだいがある

世の中いろいろ起こってますねえ。
もうとっくに第三次大戦始まってるのかもしれませんねえ。
きっちり準備はしといて、あいつらのバスには乗り遅れようね。
どこまで表面上は他人事で居られるかが勝負ですね。
仮に第三次が始まっているなら、すっかり利権屋に乗っ取られて美意識を失った、東京五輪あらためトンキン五輪も、第二次の時と同様、中止フラグが成立して来ますねえ。
和を貴ぶ日本人の、粋な五輪になる芽も(もしかしたら逆転で!)あるのではないかと、まだあきらめきれないところもあるのですが残念です。

そして。
かわいい子供の親としては、二次元と三次元の見分けがつかない、変態さんは初犯だろうとなんだろうと隔離してミルかなんかで処分すべきだと思いますねえ。変態は死んでも治らないかもしれませんが。

さておき。


この人って自分を素材として使い切ってますねえ、感心します。
不細工な人形、カレなんでしょ。