またこの手口ですかね

従軍売春婦と同じやり口ですよね。
ちょっと日本人が忘れかけた犯罪を掘り起こす時に
あたかも日本人がやったかのように宣伝するっていう。


アサヒって何なのさ。
うんこ大好きうんこなのは知ってるけどね!

ほんとあの国と一緒ですね!

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/05/21(木) 19:58:05.15 id:YQcy4yxv.net
>>34
97年のIMFの時も、日本が最後まで残って踏ん張ってたのに
今はすっかり、「日本が最初に資金を引き揚げたからIMF管理になったニダ」
というのが「歴史的事実」にされちゃってるもんな

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/05/21(木) 19:59:44.53 id:pYzTg8j0.net
>>39
まだ20年にも満たないのに、もう現実の過去は霧の彼方か………

205: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/05/21(木) 21:38:05.50 ID:4D00pWsB.net
>>44
韓国の国会議事録に経緯は残ってる

215: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/05/21(木) 21:43:01.73 id:xpk8Rc83.net
>>205
書き換えられたのが残ってたりして


ハトや鶏でももうちょっとマシ。